【ニュージーランドを初訪問!】ブッチ本社代表ジェフさんが語る“ブッチへの想い”とは
2019年11月、ブッチ・ジャパン10周年の節目として、ブッチスタッフは初めて、ブッチの本場ニュージーランドへ行ってきました。 ブッチ創業者からのメッセージや、ニュージーランド本社・製造工場の様子などは動画でたっぷりレポート! ぜひ、この機会にご覧ください♪ またこのコラムでは、動画内でもご紹介したニュージーランドブッチ本社の代表ジェフさんのインタビュー記事をお届けいたします。 動画内でのインタビュー字幕が追いきれなかった…… 長すぎて飛ばしちゃった…… という方は、ぜひこちらの記事でジェフさんのブッチに対する想いにご共感いただければ幸いです。 ニュージーランドブッチ本社代表ジェフ・ロビーさんインタビュー ブッチ・ ジャパン ブッチのブランドコンセプトや、商品を通してどのような価値を提供しているか改めて教えていただけますか? ジェフさん そもそも私たちが行なっていることは、動物たちにとって可能な限り最高な食事を提供することです。 そのため、ブッチは新鮮で水分を多く含んだ材料を低温調理することで、栄養面でもできる限り最高の状態でお届けしています。 だから、ブッチはあの形なんです。 ブッチは缶詰でもドライフードでもないため、ブッチは飼い主にとって扱いやすい便利な商品ではないかもしれません。 ですが、栄養という観点から考えると、最高の製品を製造できていると信じています。 だからこそ、ブッチには冷蔵保管が必要で、従来の製品のように棚にしまって保存しておくことができないのです。 ブッチは保存性を考えた独自の製造工程を採用していますが、保存料を使用していないため、冷蔵保存が欠かせません。 製造中は、できる限り低温の冷却状態をキープするようにしています。 加熱調理は素早く行い、調理後はまたすぐに冷却して、冷蔵状態で保存します。 なにより、私たちは新鮮な原材料しか使用しません。 これが最高の商品をみなさんに提供するためのブッチのポリシーなんです。 ブッチ・…
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