インターペット東京2022出展レポート

インターペット東京2022出展レポート

01‗interpets_thumbnail

 

東京ビッグサイトで開催された第11回「インターペット 人とペットの豊かな暮らしフェア」にブッチが参加してきました!
2022年4月1日(金)〜4月3日(日)の3日間、たくさんのワンちゃんにお腹いっぱいブッチを食べてもらえるイベント。
その様子をたっぷりお届けします♪

 

「インターペット」とは?

02‗interpets_site

ブッチが参加した第11回「インターペット 人とペットの豊かな暮らしフェア」とは、ペットと一緒に楽しめる日本最大級のライフスタイル型ペットイベントです。
毎年開催されていて、ペットフードやファッションアイテム、アウトドアグッズだけでなく、見守りアイテムなどペットとの暮らしが豊かになる商品やサービスを体験できます!
ビッグサイト内の4ホールが会場になっているので、一日だけでは楽しみきれないかも・・・?
ブッチは東3ホールにて大試食会と販売会を実施いたしました♪

 

ブッチブースの様子

03‗interpets_butch

ブッチブースではたくさんのワンちゃんにまんぷくになってもらおうと、およそ3トンのブッチをご用意しました♪

お味はビーフやラムを使った「ブラック・レーベル」、チキンがメインの「ホワイト・レーベル」、チキンとフィッシュを配合した「ブルー・レーベル」の3種類。
それぞれ原材料が違うので、どんな好みのワンちゃんにも楽しんでもらえます!

ブッチの新鮮さを保てるよう、その場でそれぞれ食べやすい大きさにカットしてお渡ししました。

04‗interpets_booth

試食カウンターではそれぞれのお味がわかりやすいようにトレーで色分け♪
また、密になるのを避けるために小分けにした状態で並べています。
主な原材料を記載したポップも掲示し、ワンちゃんの好みのブッチを選びやすく工夫しました。

また、ブッチの試食・販売だけでなく、カッティングボードやペットトイ、クッションなどのオリジナルグッズも手にとっていただけるようご用意いたしました!

試食会の様子

05‗interpets_tasting1

試食会にはたくさんのワンちゃんが続々と参加してくれ、ブースは大忙し!
小型犬から大型犬までさまざまな犬種のワンちゃんが遊びに来てくれて、ブッチをおいしそうに平らげてくれました♪
小分け盛りの量は少なめにしているので、気になった2つの味を食べ比べさせている飼い主さんも。

06‗interpets_tasting2

とくにラブラドールレトリバーやスタンダードプードルの、体の大きなワンちゃんは輪切りのブッチをそのままぱくり!
ブッチはカロリー控えめなので、体の大きい子であればたくさん食べても安心です。
豪快な食べっぷりに飼い主さんもスタッフも笑顔が溢れました。

あまりの人気ぶりに会期2日目には空になる冷蔵庫も。
ブッチでお腹も心もいっぱいに満たしてくれたワンちゃんたちの嬉しそうな顔を見れて、スタッフも幸せでした!

 

飼い主さんの喜びの声

07‗interpets_visitors

ブッチブースに来場してくださった飼い主さんたちからはこんな声が寄せられました。

「以前お裾分けしてもらって、食べたんだけど、すごい食べたんだよね~、だからインターペットで買ってみようと思って。」
「ブッチ気になっててインターペットで買うって決めてきたんだ!」
「ブッチ買っても食べないと困るから、買ったことなかったんだよね。でも、試食でよく食べてくれたから買ってみるわ。」

気にはなっていたけれどワンちゃんの好みに合うかわからないから、今回のインターペットで試してみたいという飼い主さんばかりで、多くの方に興味を持っていただけていることが喜ばしい限りでした♪
また、ワンちゃんの食べっぷりを見て、実際に購入を決めてくださる飼い主さんもたくさんおり、ブッチで少しでも多くのワンちゃんとご家族を幸せにできることが何よりです!

 

まとめ

第11回「インターペット」のブッチブースにご来場いただいた皆様、気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!
4日間とも大盛況の内に終了し、多くのワンちゃんと飼い主さんに笑顔と美味しさを届けることができてスタッフ一同幸せでした♪
第11回「インターペット」のブッチブースにご来場いただいた皆様、気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!
3日間とも大盛況の内に終了し、多くのワンちゃんと飼い主さんに笑顔と美味しさを届けることができてスタッフ一同幸せでした♪
さらに、5/7〜8日にはアーバンドック ららぽーと豊洲にて「あっち、こっち、ブッチ。CARAVAN」を開催、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

試食会はもちろん、獣医師さんへの相談会やしつけトレーニングなども盛り上がり、皆様のGWの楽しい思い出になれていたら幸いです。
今後も楽しいイベントに参加・企画しているのでお楽しみに♪

また、今回のインターペットのブッチブースにECナビClip! 編集部が取材に来てくれました♪
こちらの記事でも当日の様子やブッチの魅力を詳しく紹介してくださっているので、ぜひお読みください!

ブッチについての記事はこちら

おすすめドッグフードの記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る