ららぽーと豊洲でブッチ主催のイベント開催!

新プロジェクト「あっち、こっち、ブッチ。CARAVAN!」がはじまります♪【ニュース】

caravan01
 

ブッチをもっともっとたくさんの方たちに知ってもらいたい…!
そんな思いから、楽しくて&お腹いっぱいになれる企画をご用意しました♪

その名も「あっち、こっち、ブッチ。CARAVAN(キャラバン)!」
あなたの街にもブッチがやってくる!?
そんなワクワクをたくさんの方にお届けするイベントです!

 

第1弾は、GWに『ららぽーと豊洲』にて開催!

caravan02
※上記画像はイメージであり実際のイベントブースとは異なります

イベントの第一弾として、「アーバンドック ららぽーと豊洲」での開催が決定しました!
日程は、2022年5月7日(土)&8日(日)の2日間♪
1階屋外ドッグラン近くにある、ウッドデッキスペースで開催します。
お近くにお住まいの方もそうでない方も、ぜひ遊びにいらして下さい!

イベント当日はお腹いーっぱいになれる試食会はもちろんのこと、800gサイズのブッチ3本セット+フレッシュキャップSサイズを、3,000円の特別価格で販売します!

在庫の限り、ご希望のレーベルを組み合わせてお買い求めいただけます。
ただし数量限定のため、なくなり次第終了となりますこと予めご容赦ください。

さらに・・・!
今回の「あっち、こっち、ブッチ。CARAVAN!」では、ニュージーランドのブッチ・ペッツフーズ社より特別に取り寄せた、日本未発売の商品もお試しいただけます!このイベントだけしか食べられない激レアな商品です!!

また、獣医師さんやトレーナーさんにお越しいただき、ちょっとした相談やしつけのポイントなど、ワンちゃんと暮らす上で役立つこと間違いなし!な嬉しい企画もご用意しています。

その他にも、ハズレなしの抽選会に、必ずもらえる来場者特典など、お楽しみポイント盛りだくさんでお待ちしております!

GW最後のお楽しみにぜひ、ららぽーと豊洲ウッドデッキスペースまでお越し下さい♪

 

イベント開催における、ブッチからのお願い

皆様が楽しく&お腹いっぱいになれるように、ブッチより以下のお願いをさせていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただければ幸いです。

 

ご来場について

ご来場や試食に関しては、どなた様にもご参加いただけるため、チケット等の発行はしておりません。
しかしながら、一部のコンテンツには参加に条件がございますので、ページ下部のURLよりご確認ください。

 

ご愛犬について

会場内では必ずリードを装着の上、リードから手を離さず短く持ち、愛犬と離れないようお気をつけください。
また、おしっこ・ウンチ・ゴミの持ち帰りなど、お散歩マナーをお守りいただくようお願いいたします。

予防接種等の証明書は必要ございませんが、飼い主様が責任をもってご来場くださいますようお願いします。

 

会場での撮影について

当日は、カメラマンが写真撮影を行います。
記録用として活用する他、後日、どなたにもダウンロードいただけるように特設ページにて公開いたしますこと、あらかじめご了承ください。

 

試食について

密になるのを防ぐため、試食用にカットしたブッチを、小分けにした状態でお渡しします。
ですが、食欲旺盛な子にはたくさんご用意することもできますので、お気軽にスタッフまでお声がけください。

 

商品のお渡しについて

お客様との接触回数を減らすため、ご購入いただいた商品はその場でお渡しします。
ブッチのフードは要冷蔵のため、お渡しの際には保冷剤と一緒に保冷袋に入れさせていただきます。

気温や保管状態によって異なりますが、持ち歩きのお時間は30分~1時間半程度です。
ご帰宅までにお時間のかかる場合は、お手数ですがあらかじめクーラーボックスや密閉性の高い保冷袋、保冷剤をご準備ください。

 

感染症対策について

ご来場時のマスクは必ず着用し、咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。
また、こまめな手指の消毒にご協力をお願いいたします。
感染拡大状況によっては、来場時に氏名と連絡先の記入や入力にご協力をお願いする場合がございますこと、あらかじめご了承ください。

 

まとめ

初めての企画にともないご不便をお掛けるすることもあるかもしれませんが、ご来場いただいた皆様に楽しんでもらえるように、精いっぱい努めて参ります!

たくさんの方々にお会い出来ることを、スタッフ一同、心より楽しみにしておりますので、ご家族やご友人をお誘いの上、ぜひご来場くださいませ(*^^*)

 

イベント概要

名称:あっち、こっち、ブッチ。CARAVAN! ららぽーと豊洲
会期:2022年5月7日(土)、8日(日) 11:00~18:00
会場:アーバンドック ららぽーと豊洲 ウッドデッキスペース
〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目4−9 
参加対象:どなたでもご参加いただけます
参加費:無料

※雨天・荒天の場合には中止や時間短縮となる場合があります。
 その場合は弊社SNS(Instagram、Twitter)にて順次ご案内いたします。
 

 

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る