2024カレンダー1・2月イラストモデル当選者さん決定!

カレンダー1・2月イラストモデル当選者決定!

1

 
2024年度版ブッチカレンダー1・2月イラストモデル募集に沢山ご投稿いただき、本当にありがとうございました!
ご応募いただいた方の中からブッチカレンダー1・2月イラストモデルの当選者さまが決定しました。

ブッチではお馴染みのスティーヴン★スピルハンバーグさんにご愛犬を描いてもらえる幸運は誰の手に…!?
見事当選を果たした2名様を発表します!

 

1・2月担当イラストレーター

 
当選者の発表の前に1・2月担当イラストレーターさんのおさらいです。
 
2

スティーヴン★スピルハンバーグさん

住居・年齢・性別一切非公開のイラストレーター。犬を飼っている。眼鏡をかけている。LINEスタンプを大量に出している。スティーヴンのヴンはブンではなくヴンである事にとてつもなくこだわっている。
その時の気分で好きな物はコロコロ変わりがちだけど、犬と眼鏡とお餅はいつも好き。アメリカンドッグも好き。ラーメンも好き。炭水化物が好き。炭水化物はおいしいぬかわいい。

そんなハンバーグさんのキャラクター達と、ブッチカレンダーでコラボできるイラストモデルの発表です!
 

ブッチカレンダー1月のイラストモデル当選者は…

 
@okoge_sugi様

 
1月のカレンダーモデルは、コーギーのおこげくんに決定しました!!

ブラックレーベルのクッションをガブリ!とくわえたお写真にブッチスタッフも釘付け!ハンバーグさんに描いてもらいたい〜!という熱意をビシバシ感じました〜。という事で2024年のトップバッターはおこげくんにお任せしたいと思います!

 

ブッチカレンダー2月のイラストモデル当選者は…

 
@ma_bochan様

 
2月のカレンダーモデルは、ジャックラッセルテリアのキュリオちゃんのお写真が選ばれました!!
2枚目のリラックスした表情にキュンです〜(^^)半分垂れたお耳にも表情があってかわいいですね!どんなシーンのイラストができるのか楽しみです♪

以上、2名の方ご当選おめでとうございます!どんなカレンダーイラストが出来上がるか今から待ち遠しいですね〜。

 

イラストモデル引き続き大募集!!

2024年度版ブッチカレンダー1・2月のイラストモデルにたくさんのご応募ありがとうございました!
カレンダーのモデル募集はまだスタートしたばかり。6月21日現在、ブッチカレンダー3・4月イラストモデルを募集中です。今回残念ながら落選してしまった方にもまだまだチャンスがありますよ!

 
3
 

3・4月のイラストをご担当するのは、英国ゴールデンレトリバーと暮らすセツサ チアキさんです!
老舗クッキーメーカー・泉屋東京店とのコラボ商品「ねこ缶」や「盲導犬応援缶」シリーズが大人気です。ブッチスタッフもデパ地下でこの商品を見かけて「いつかブッチでもコラボできたら…」と思っていた所、今回ご一緒できる運びとなった次第です。

セツサさんご担当イラストモデルの募集期間は6月28日(水)までとなります!
#ブッチカレンダー2024』をつけてインスタグラムにうちの子のお写真を投稿してくださいね。かわいいワンちゃん・ネコちゃんの投稿画像を楽しみにしています〜!!

 

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る