ブッチカレンダー5・6月イラストモデル当選者様決定!

ブッチカレンダー5・6月イラストモデル当選者様決定!

pecola_steven_1

 
ブッチカレンダーキャンペーン、5・6月イラストモデル募集に沢山のご投稿いただき、誠にありがとうございます!
どれも可愛いワンちゃん・ネコちゃんばかりで選考に悩んでしまうブッチスタッフですが、ご応募いただいたお写真の中から2022年ブッチカレンダー5・6月イラストモデル当選者様を選出しました。

5・6月担当イラストレーターのスティーヴン★スピルハンバーグさんにご愛犬を描いてもらえるラッキーな方は誰か…!?

見事当選を果たした2名様を発表します!

 

5・6月担当イラストレーター

 
当選者の発表の前に5・6月担当イラストレーターさんのおさらいです。
 
pecola_oga_5

スティーヴン★スピルハンバーグさん

住居・年齢・性別一切非公開のイラストレーター。犬を飼っている。眼鏡をかけている。LINEスタンプを大量に出している。
スティーヴンのヴンはブンではなくヴンである事にとてつもなくこだわっている。好きなものはコロコロ変わりがちだけど、犬とお餅はずっと好き。アメリカンドッグも好き。

そんなスティーヴン★スピルハンバーグさんのご愛犬 亀吉・寅吉くんと、ブッチカレンダーでコラボできるイラストモデルの発表です!
 

ブッチカレンダー5月分イラストモデル当選者は…

 
@matsuri.ie_0630様

 
5月のカレンダーモデルは、フレンチブルドッグのまつりくんに決定しました!!

おやつをおねだりする表情がとっても切実なまつりくん。5月の若葉が芽吹く季節は、爽やかなまつりくんにお任せします♪

 

ブッチカレンダー6月分イラストモデル当選者は…

 
@annie_bichon様

 
6月のカレンダーモデルは、ビションフリーゼのアニーくん・トイプードルのふうくんのお写真が選ばれました!!

綿あめのようにフワフワなお二方、眺めているだけで癒されます〜。ジメジメする6月、ふわもこコンビに吹き飛ばしてもらいましょう!

以上、2名の方、ご当選おめでとうございます!

これからスティーヴンさんにイラストを描きおこしていただきます。どんなコラボイラストになるか本当に楽しみですね♪

 

イラストモデルまだまだ大募集!!

ブッチカレンダー5・6月イラストモデルに、たくさんのご応募ありがとうございました!

カレンダーキャンペーンもついに折り返しに入りました。落選してしまった方、まだまだチャンスはございます!5月31日現在、ブッチカレンダー7・8月イラストモデルを募集中です。

7・8月担当イラストレーターさんは、家族と犬のほっこりブログが大人気のなとみみわさんです!

 
カレンダー3_7
 

応募期間は6月21日(月)までとなりますので、なとみみわさんに愛犬を描いてもらいたい方は『#ブッチカレンダー』をつけてインスタグラムに投稿してくださいね。

可愛いワンちゃん・ネコちゃんの投稿画像を楽しみにしています〜!!

 

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る