2024年度版ブッチカレンダーのモデル募集スタート!

2024年度版ブッチカレンダーのモデル募集スタート!

1_top

 
2024年度版ブッチカレンダー3・4月イラストモデル募集に沢山ご投稿いただき、本当にありがとうございました!
ご応募いただいた方の中からブッチカレンダー3・4月イラストモデルの当選者さまが決定しました。

ゴールデン・レトリーバーのウタちゃんと暮らすセツサ チアキさんにご愛犬を描いてもらえる幸運は誰の手に…!?
見事当選を果たした2名様を発表します!

 

3・4月担当イラストレーター

 
当選者の発表の前に3・4月担当イラストレーターさんのおさらいです。
 
2

セツサ チアキさん

英国ゴールデン・レトリーバーと暮らすイラストレーター。東京都在住。
お菓子のパッケージや盲導犬チャリティーグッズ、ペットグッズ商品のデザインなど多岐にわたって活躍中。とくに老舗クッキーメーカー・泉屋東京店とのコラボ商品「ねこ缶」や「盲導犬応援缶」シリーズは、年間販売数10万缶にも及ぶ大ヒット商品となる。

そんなセツサさんにイラストを描いてもらえるモデルさんの発表です!
 

ブッチカレンダー3月のイラストモデル当選者は…

 
@pomekohachan様

 
3月のカレンダーモデルは、ポメラニアンの姉妹ユニット コハクちゃんとゆずちゃんに決定!!
ペロリと出た舌が可愛いゆずちゃんとお姉さんのコハクちゃんはどんなイラストになるのでしょうか??楽しみです☆

 

ブッチカレンダー4月のイラストモデル当選者は…

 
@emdyluckynadia様

 
4月のカレンダーモデルは、ラブラドール・レトリーバーのナディアちゃんが選ばれました!!
アナベルを頭にのせてとってもキュートなナディアちゃん。セツサさんのイラストの世界観にぴったりではないでしょうか♪

以上、2名の方ご当選おめでとうございます!どんなカレンダーイラストが出来上がるか今から待ち遠しいですね〜。

 

イラストモデル引き続き大募集!!

2024年度版ブッチカレンダー3・4月のイラストモデルにたくさんのご応募ありがとうございました!
引き続きカレンダーモデルを募集しています。
7月12日現在、ブッチカレンダー5・6月イラストモデルを募集中!応募を忘れていた方にもまだまだチャンスがありますよ〜!

 
3
 

5・6月のイラストをご担当するのは、ご愛犬のモコゾウくんが大人気の本 秀康さんです!
ブッチでは、2022年度版のブッチカレンダーの11・12月のイラストを描いていただいた以来のご登場。カレンダーでモコゾウくんとコラボできるチャンスを是非Getしてくださいね!

本さんご担当イラストモデルの募集期間は7月28日(金)までとなります!

①Instagramのブッチ公式アカウントをフォローして、
②『#ブッチカレンダー2024』をつけてInstagramにうちの子のお写真を投稿してくださいね。かわいいワンちゃん・ネコちゃんの投稿画像を楽しみにしています〜!!

 

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る