アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳にブッチが出店

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳にブッチが出店

ODF2022-01

夏は暑さで思うようにお出かけができなかったという皆さん!
涼しい高原で愛犬と一緒に自然を満喫しませんか?

2022年9月17日(土)~18日(日)、八ヶ岳の大自然を舞台に、ワンちゃんと飼い主さんがたっぷり楽しめるコンテンツ満載のドッグイベントが開催されます!

そして試食し放題のブッチもブース出店することが決定しました∪・ω・∪
そんな「アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳」について紹介します♪

 

「アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳」とは?

ODF2022-03

八ヶ岳の大自然で愛犬と『そとあそび』を満喫する国内唯一のドッグフェスティバル。

​標高1000mを超える自然豊かな高原に位置する富士見高原リゾートをフィールドに愛犬と「そとあそび」を思う存分に楽しめるアクティビティが国内最多数!
アウトドアドッグフェスタは愛犬と充実したトキを過ごすわんこパラダイスです。

ワンちゃんグッズの販売ブースはもちろん、愛犬と一緒に八ヶ岳の大自然でカヤックやトレッキング、ハンモックなど「アクティブ派」から「のんびり派」まで愛犬とアウトドアを満喫できるコンテンツが盛りだくさん!

ここでしか味わえない愛犬とのひと時を満喫しましょう!!

 

ブッチ・ジャパンも出店!

ODF2022-02

今回のイベントでは、800gサイズのブッチを3本3,000円(税込)にて販売します!
ブラック、ホワイト、ブルーの3種類からお好きなレーベルを組み合わせて3本お選びいただけます。
その場でブッチを試食してお好みのレーベルを選んでくださいね♪

また、「ブッチといえば豪快な試食」ということで、今回も試食用のブッチをたくさんご用意して皆様をお待ちしています!
ブッチを愛用中の方も、ぜひ試食だけでも立ち寄ってくださいね。

さらに、ペットトイやクッションなどのオリジナルグッズも販売しますので、お楽しみに♪

ブッチのブースはShopエリアではなく、Foodエリア付近に出店します。
無料休憩スペースにつながる通路のすぐ近くなので、お気軽にお立ち寄りください(^^)

 

ブッチのブースにおける感染症対策

★IMG_1224

新型コロナウイルス感染防止のため、ブッチのブースでは以下の対策をさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただければ幸いです。

 

試食について

ブースが密になるのを防ぐため、試食用にカットしたブッチを、小分けにした状態でお渡しします。
ですが、ブッチならではの特大試食は健在!
ぜひ「試食たっぷりで!」「厚切りブッチを!」とお気軽にスタッフにお声掛けくださいね♪

 

商品のお渡しについて

お客様との接触回数を減らすため、ご購入いただいた商品はその場でお渡しします。
ブッチのフードは要冷蔵のため、お渡しの際には保冷袋に入れさせていただきます。

気温や保管状態によって異なりますが、持ち歩きのお時間は30分~1時間半程度です。
ご帰宅までにお時間のかかる場合は、お手数ですがあらかじめクーラーボックスや密閉性の高い保冷袋、保冷剤をご準備ください。

 

まとめ

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳は参加者とペットの健康保全を第一に、新型コロナウイルス感染予防対策を万全に講じて開催されます。
お客様のご来場がより安心なものになるよう、ブッチスタッフも感染対策を徹底いたします。
皆様ご無理のない範囲でのご来店をお待ちしておりますね。

 

イベント概要

名称:アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳
会期:2022年9月17日(土)~18日(日)9:00~16:00
会場:富士見高原リゾート陸上競技場
長野県諏訪郡富士見町境12067
 

 

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る