日本最大級のペットイベント!「インターペット東京2022」にブッチが出展【ニュース】

日本最大級のペットイベント!「インターペット東京2022」にブッチが出展【ニュース】

interpet01
 

2011年からスタートした、ペットと一緒に楽しめるライフスタイル型のイベント「インターペット」。
今年も東京ビッグサイトにて大々的に開催されます!

私たちブッチジャパンは4月1日(金)~3日(日)の3日間に出展予定!!
東3ホールのブース『E3-D008』ですので、ご来場の方はぜひ足を運んでくださいね。
※3月31日(木)のビジネスデーは出展しませんのでご注意ください。

 

「インターペット」とは?

interpet02

インターペットは『人とペットのより良いライフスタイル』を提案するというコンセプトのもと、それを実現するための製品やアイデア、情報、サービスなど、さまざまなコンテンツが国内外から集結する大規模なペットイベント。

今回のインターペット東京においても、ペット業界だけでなく幅広い業界・業種から選りすぐりの出展者ら約300社から秀逸なアイデアや製品・サービスが勢ぞろいします。

ワンちゃんやネコちゃんと暮らす愛好家はもちろん、動物を愛しペットとの理想的な共生を望むすべての人にとって、大いに楽しめる貴重なイベントになること間違いなし。
ペットと一緒に参加することができるので、気になるフードやオヤツを試食したり、ハーネスや洋服などを試着することもできるのも嬉しいポイントですね♪

 

ブッチ・ジャパンも出展!

interpet03

ブッチは4月1日(金)~3日(日)の3日間に出展し、800gサイズのブラック、ホワイト、ブルー・レーベルを3本3,000円(税込)にて販売します!

「ブッチといえば豪快な試食」ということで、今回も試食用のブッチをたくさんご用意して皆様をお待ちしています。
ペットトイやクッションなどのオリジナルグッズも販売しますので、お楽しみに♪

昨年は最終日のお昼に完売となってしまいましたが、今年はブースを拡げて冷蔵庫を増やして販売いたします。
とはいえ数には限りがございますので、購入希望の方はお早めにブースへお立ちよりくださいm(_ _)m

 

ブッチのブースにおける感染症対策

interpet04

新型コロナウイルス感染防止のため、ブッチのブースでは以下の対策をさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただければ幸いです。

 

試食について

ブースが密になるのを防ぐため、試食用にカットしたブッチを、小分けにした状態でお渡しします。
ですが、ブッチならではの特大試食は健在!
ぜひ「試食たっぷりで!」「厚切りブッチを!」とお気軽にスタッフにお声掛けくださいね♪

 

商品のお渡しについて

お客様との接触回数を減らすため、ご購入いただいた商品はその場でお渡しします。
ブッチのフードは要冷蔵のため、お渡しの際には保冷剤と一緒に保冷袋に入れさせていただきます。

気温や保管状態によって異なりますが、持ち歩きのお時間は30分~1時間半程度です。
ご帰宅までにお時間のかかる場合は、お手数ですがあらかじめクーラーボックスや密閉性の高い保冷袋、保冷剤をご準備ください。

 

まとめ

インターペットは参加者とペットの健康保全を第一に、新型コロナウイルス感染予防対策を万全に講じて開催されます。
スムーズなご入場を考慮し、入場チケットは3月1日より前売りにて販売予定です。
また、入場制限のためチケットは上限数に達し次第販売終了となるとともに、当日券も数量限定となるのでご注意ください。
詳細は以下イベント概要のホームページからご覧いただけます。

お客様のご来場がより安心なものになるよう、ブッチスタッフも感染予防対策を徹底いたします。皆様ご無理のない範囲でのご来店をお待ちしておりますね。

 

イベント概要

名称:インターペット東京~人とペットの豊かな暮らしフェア~
会期:2022年3月31日(木)~4月3日(日)10:00~17:00
   3月31日(木)はビジネス商談日、4月1日(金)~4月3日(日)は一般公開
   4日間ともペット同伴での入場可(同意書の提出が必要)
会場:東京ビッグサイト東ホール
   〒135-0063 東京都江東区有明3丁目11-1

※前売り券は予定枚数に達し次第終了となります。詳細はインターペット東京のホームページにてご確認ください。
※新型コロナウイルス感染予防対策により、イベントの中止や延期、一部営業時間等が変更になる可能性がございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

Twitter で

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る