ドッグリゾートWoof主催!「わんわん大感謝祭」にブッチが出展【ニュース】

ドッグリゾートWoof主催!「わんわん大感謝祭」にブッチが出展【ニュース】

Woof01
 

今、愛犬家に大人気の「ドッグリゾートWoof(ワフ)」をご存知ですか?
山中湖近くに位置し、約4万平米の敷地に、10ヵ所のドッグランと25mの屋内プールを持つ愛犬と愛犬家のための本格リゾートホテル。
館内にはカフェやレストランはもちろん、ワンちゃん用のフィットネスジムやサロンなどもあり、愛犬と一緒に楽しむことができます。

そんなWoofで2022年3月6日(日)にドッグイベントが開催されます♪
私たちブッチジャパンも出展予定!!
ご来場の方はぜひ、インドアドッグラン(体育館)のブッチブースにお立ち寄りください(^^)

 

「わんわん大感謝祭」とは?

Woof02

ドッグリゾートWoofが初めて主催するドッグイベント「わんわん大感謝祭」。
Woofの広い施設の中にショップブースや、ワークショップ、ドッグスポーツのデモンストレーション、参加型のミニ運動会などさまざまなコンテンツが盛りだくさん!

大注目のショップブースにはフードやおやつはもちろん、洋服、リード、サプリメント、カートなど30店舗以上が出店します。
中には愛犬のイラストから作れるオリジナルグッズや、ハンドメイド作品、ワンちゃんのためのマッサージのブースも!
愛犬が喜ぶものはもちろん、飼い主さんも嬉しいグッズも見られるので見逃せませんね。

 

ブッチ・ジャパンも出展!

Woof03

今回のイベントでは、800gサイズのブッチを3本3,000円(税込)にて販売します!
ブラック、ホワイト、ブルーの3種類からお好きなレーベルを組み合わせて3本お選びいただけます。
その場でブッチを試食してお好みのレーベルを選んでくださいね♪

また、「ブッチといえば豪快な試食」ということで、今回も試食用のブッチをたくさんご用意して皆様をお待ちしています!
ブッチを愛用中の方も、ぜひ試食だけでも立ち寄ってくださいね。

さらに、ペットトイやクッションなどのオリジナルグッズも販売しますので、お楽しみに♪

 

ブッチのブースにおける感染症対策

retriever_day04

新型コロナウイルス感染防止のため、ブッチのブースでは以下の対策をさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただければ幸いです。

 

試食について

ブースが密になるのを防ぐため、試食用にカットしたブッチを、小分けにした状態でお渡しします。
ですが、ブッチならではの特大試食は健在!
ぜひ「試食たっぷりで!」「厚切りブッチを!」とお気軽にスタッフにお声掛けくださいね♪

 

商品のお渡しについて

お客様との接触回数を減らすため、ご購入いただいた商品はその場でお渡しします。
ブッチのフードは要冷蔵のため、お渡しの際には保冷剤と一緒に保冷袋に入れさせていただきます。

気温や保管状態によって異なりますが、持ち歩きのお時間は30分~1時間半程度です。
ご帰宅までにお時間のかかる場合は、お手数ですがあらかじめクーラーボックスや密閉性の高い保冷袋、保冷剤をご準備ください。

 

まとめ

わんわん大感謝祭は参加者とペットの健康保全を第一に、新型コロナウイルス感染予防対策を万全に講じて開催されます。
お客様のご来場がより安心なものになるよう、ブッチスタッフも感染対策を徹底いたします。
皆様ご無理のない範囲でのご来店をお待ちしておりますね。

 

イベント概要

名称:わんわん大感謝祭
会期:2022年3月6日(日)9:30~15:00
会場:ドッグリゾートWoof
〒401-0501山梨県南都留郡山中湖村山中280 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

Twitter で

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る