キャンペーン賞品 ブッチ目覚まし時計をご紹介します!

キャンペーン賞品 ブッチ目覚まし時計をご紹介します!

220810_1

 
3つのテーマに合わせた動画や写真を撮ってご参加いただく、現在開催中の“ブッチとうちの子 大型ビジョンでコラボキャンペーン”!皆さん、ご参加いただいてますか?
まだだった…!という方は8月29日(月)が投稿締め切りなので、どうかお忘れないように!(^^)!

さて、今回のキャンペーンでは豪華賞品が「ブッチ800g×6本」「オリジナル目覚まし時計」「大型街頭ビジョンデビュー」と3つもあるので、目移りしてしまいますが今回はその中の1つ
「オリジナル目覚まし時計」について詳しくご紹介したいと思います♪

 

ブッチそっくり!かわいい見た目

220810_2

コロンとして、サイドに結び目がある。どこからどう見てもブッチそのままのこの見た目!
中のクッションの入れかたや時計と柄のバランスなど、ブッチスタッフがこだわりぬきました。姿形はブッチそっくりですが、実用性もバッチリ!
大きさも長さ約20センチと大きめなので、寝室においても・リビングにおいてもとっておきのインテリアになること間違いなしの存在感です。

 

朝の目覚めも楽しみたい!ごきげんな音源♪

220810_3

爽やかな朝、無機質で大音量の「ピピピピ…」なんて聞きたくない音ナンバーワンですよね。
せっかく気持ちよく寝ていたのに、それを遮りたたき起こされるあの感じ…。
もっと楽しく元気よく朝を迎えたいですよね。

そこで!ブッチのオリジナル目覚まし時計は《はらぺこ!ブッチ》をアラーム音として収録。元気いっぱいご機嫌な朝を迎えられます!そして、朝ボーとした頭でもブッチを愛犬や愛猫にあげるのを忘れることもなさそうな、ブッチ推しの歌詞なので朝のルーティーンのお役に立つこと間違いなし(#^^#)w

 

わんちゃん・ねこちゃんがイタズラしても大丈夫なクッション性

220810_4

こんなにブッチそっくりだと、おいしそう!と興味津々で愛犬・愛猫が寄ってきてしまいそうなこの目覚まし時計。特に猫ちゃんはベットサイドテーブルからひっかいて落としてしまうなんていうイタズラを仕掛けてきそうですよね。
でも、この目覚まし時計は時計本体がスポンジで覆われている為、そのくらいのイタズラなら大丈夫◎コロンとした可愛さとわんちゃん・ねこちゃんと一緒に暮らすうえでの機能性も兼ね備えた目覚まし時計なんです!

※落下の想定や愛犬・愛猫のおもちゃとして制作している商品ではございませんのでご使用の際はご注意下さい。
※写真の目覚まし時計はサンプルです。お渡しの賞品とは仕様が異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

 

まとめ

ブッチオリジナル目覚まし時計、いかがでしょうか?
投稿作品が採用された約30名様に当たるので、現在の投稿数から見ても
当たる確率は今までないほど高めです!かわいい目覚まし時計で、気だるい朝も楽しくなること間違いなし!投稿がまだの方も、既に投稿している方も、まだまだキャンペーンは開催中です!滑り込み応募お待ちしております♪

 

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

Twitter で

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る