ブッチ出展!ゴル&ラブが集まる「レトリーバーデイ2021」が山中湖で開催

ブッチ出展!ゴル&ラブが集まる「レトリーバーデイ2021」が山中湖で開催【ニュース】

pecola_210319
 

ゴールデン・レトリーバーやラブラドール・レトリーバーなどが集まる犬種オフ会が山中湖で開催されます。

会場は山中湖を望める天然芝の広場。
テニスコート約50個分の広大な屋外なら、ソーシャルディスタンスを保って参加いただけます♪

レトリーバー達と一緒に、春の山中湖を満喫しませんか?

 

「レトリーバーデイ2021」とは?

レトリーバーを愛するオーナーさんが集まり、情報交換や交流を楽しめる犬種オフ会。
様々な企画やブース出展もあるので、たくさん学んで、体験して、遊んで、お買いものできるスペシャルな1日を愛犬と一緒に過ごすことができます。

ショッピングエリアでは、愛犬家にうれしいワンちゃんグッズやドッグフード、オヤツのブースが出展!
また、豪華賞品が当たるガラポンや、アジリティ体験、しつけセミナーなども開催されます。

開催内容の詳細は、予約ページやfacebook、Instagramで随時リリースされるので、ご来場を検討される方はチェックしてみてくださいね。

また、参加費やお買い物の売上の一部は、保護犬の里親探しの手助けなど、チャリティ活動にあてられるのも、愛犬家としては嬉しいポイントですね。

イベントへは当日参加も可能ですが、お得な事前の参加予約がオススメです。

 

ブッチ・ジャパンが出展!

今回のイベントでは、800gサイズのブッチ×3本セットを3,000円で販売!
保存に便利なフレッシュキャップもお付けします♪

在庫がある限り、ご希望のレーベルを組み合わせてお買い求めいただけます。
ただし数量限定のため、なくなり次第終了となりますこと予めご容赦ください。

さらに・・・!
ご購入いただかなくても、その場でLINEのお友達登録をしてくださった方には「繰り返し使える!オリジナル・フリーザーバッグ3枚セット」をプレゼント!
プレゼントは、1家族様1セットのみとなりますのでご注意ください。

 

ブッチのブースにおける感染症対策 

新型コロナウイルス感染防止のため、ブッチのブースでは以下の対策をさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただければ幸いです。

 

試食について

ブースが密になるのを防ぐため、試食用にカットしたブッチを、小分けにした状態でお渡しします。

ですが、ブッチならではの特大試食は健在!
ぜひ「試食たっぷりで!」「厚切りブッチを!」とお気軽にスタッフにお声掛けくださいね♪
食欲旺盛なレトリーバーちゃんに合わせて、試食はたくさんご用意します。

 

商品のお渡しについて

お客様との接触回数を減らすため、ご購入いただいた商品はその場でお渡しします。
ブッチのフードは要冷蔵のため、お渡しの際には保冷剤と一緒に保冷袋に入れさせていただきます。

気温や保管状態によって異なりますが、持ち歩きのお時間は30分~1時間半程度です。
ご帰宅までにお時間のかかる場合は、お手数ですがあらかじめクーラーボックスや密閉性の高い保冷袋、保冷剤をご準備ください。

 

手提げ袋について

持ち帰り袋は、プラスチックフィルムの厚さが50マイクロメートル以上ある再利用可能なビニールを用意しております。
そのため、ご購入いただいた商品は、無料で手提げ袋に入れてお渡しします。

 

イベント概要

名称:レトリーバーデイ2021
会期:2021年4月17日(土) 10:00~16:00
会場:山中湖交流プラザきらら「原っぱ」山梨県南都留郡山中湖村平野479-2
参加対象犬:レトリーバー、もしくはレトリーバーのMIX
      上記のワンちゃんと一緒に生活しているワンちゃん(他犬種でもOK)
参加費:大人 3,000円/子供 1,000円/ワンちゃん 1,000円(事前予約の場合)
事前予約:2021年4月7日(水)締切
URL:https://www.freestitch.jp/meetup/retriever-day-2021
 
※雨天・荒天の場合には中止や時間短縮となる場合があります。

 

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

Twitter で

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る