祝★ブッチ公式Instagramフォロワー1万人突破! ブッチ1年分が当たるキャンペーン開催

祝★ブッチ公式Instagramフォロワー1万人突破! ブッチ1年分が当たるキャンペーン開催

instagram1
 
初めての投稿は2016年6月7日、それから約5年6カ月…
最後はやや強引でしたがw、ブッチ公式Instagramのフォロワーさんが2022年1月に1万人を突破いたしました。
フォローしてくださっている多くの皆様、本当にありがとうございます!

スタッフの個人的な感覚ですが、企業アカウントをフォローするということは、その企業や商品が本当に気に入っていたり、発信する情報に興味があるからこそ。逆に言うと、そこまで興味ない企業アカウントってフォローまではしないですよね…

そう思うと、手前みそですがブッチアカウントをフォローしてくださっている方は、本当にブッチを気に入っていただいているのかなと思っています。そしてそんな方が1万人以上もいらっしゃる!
これはただの数字だけではなく、とてもありがたく嬉しいことです💛
心からありがとうございますー( ;∀;)✨

そこで!フォロワーの皆様にブッチから特大のありがとうをお返しします!

 

あなたのワンちゃんを1年間、お腹いっぱいにしちゃいます♪

instagram2
 
1万人突破記念として、Instagram限定のキャンペーンを開催いたします。
ハッシュタグ【#ブッチファン】をつけた《ブッチが写っている動画や写真》に、あなたが思う《ブッチの1番気に入っているところをコメントに書いて》投稿してください。
ご投稿いただいた中から抽選で3名様に、ブッチ1年分(2㎏サイズ×3本×12カ月分)を定期配送でプレゼント!
1名様あたり70㎏以上かつ10万円を超える超ビッグキャンペーンです♪

応募条件、賞品詳細、キャンペーン時期を必ずご確認の上ぜひご応募ください!

 

応募必須条件
①Instagramでブッチ公式アカウント(butch.japan)をフォローしていること
②ブッチの商品が写っている写真や動画であること
③指定のハッシュタグ(#ブッチファン)が付いていること
④コメントにブッチの気に入っているところを明記してあること

プレゼント内容
・ブッチ選べる2㎏サイズ×3本 12カ月分

当選人数
・条件を満たした投稿者の中から抽選で3名様

キャンペーン期間
2022年1月17日(月)~2022年2月17日(木)23:59まで

 
注意事項
※商品は、ブラック・ホワイト・ブルーの2㎏サイズからご自由に組み合わせいただけます。※一度決定いただいた商品内容の変更は原則お承りできません。※お届けは毎月1日にヤマト運輸のクール冷蔵便にてご配送いたします。※長期不在等でお受け取りいただけなかった場合は、その月をキャンセルとさせていただきます。また同様の事態が2か月以上連絡なく続く場合は自動的にご配送を停止させていただきます。※お受け取りのお休みは承りますが、該当月以外への振替はありません。※ご当選者ご本人様への配送に限らせていただきます。※在庫状況などにより、ご希望の商品がご用意できない場合は、同等程度のものへの代替をお願いする場合がございます。※選考対象となる写真・動画は、応募期間中に投稿されたものに限ります。その期間以外に投稿されたものはハッシュタグが付いていても選考対象外となります。※Instagramは公開設定でご応募ください。非公開の場合は、投稿の確認ができませんので、選考対象外となりますのでご注意ください。※当選者のお知らせはブッチのInstagramで2月下旬~3月上旬に発表予定です。

 

今すぐ参加する↓↓

 》インスタへのリンクボタン《 

 

まとめ

1万人突破はスタッフ一同、とても嬉しいことです。
ですが、ブッチはまだまだ欲張っていきますよ~!
1万人はまだ通過点として、これからももっと多くの皆さんに使ってみたいと思える商品をご提供すること、知りたいと思う情報を発信することを頑張って参ります。
そんなブッチのInstagramアカウントをこれからもどうぞよろしくお願い致します(^^)/

 

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る