ブッチカレンダー1・2月イラストモデル当選様決定!

ブッチカレンダー1・2月イラストモデル当選者決定!

1・2月イラストモデル当選者様の発表です!

pecola_efrinman_1

 
ブッチカレンダーキャンペーンに、たくさんのご投稿をいただきましてありがとうございました。

いただいたご投稿の中から、スタッフ総出で2022年ブッチカレンダー1・2月イラストモデル当選者様を選出しました。

大人気インスタグラマーのefrinmanさんにご愛犬を描いてもらえるラッキーな方は誰か…!?

見事当選を果たした2名様を発表します!

 

1・2月担当イラストレーター

 
当選者の発表の前に1・2月担当イラストレーターさんのおさらいです。
 
pecola_efrinman_2 

efrinman(エフリンマン)さん

フォロワー数9.7万人の大人気インスタグラマーさん。先代犬エフちゃんとの日常をイラストでブログに公開し、現在は2代目コメちゃんとの日常を漫画で発表しています。

今年の1月に出版された第2弾「エフ漫画 ゴールデンレトリバーのエフとコメとのもっと楽しい暮らし」は重版が決まり、大好評!

そんなefrinmanさんの愛犬コメちゃんと、ブッチカレンダーでコラボできるイラストモデルの発表です!
 

ブッチカレンダー1月分イラストモデル当選者は…

 
@lucyandmarieintokyo様

 
1月のカレンダーモデルは、ルーシーちゃん&マリーちゃんのお写真が選ばれました!!

カメラ目線の奇跡の瞬間を捉えたというこのお写真、ルーシーちゃんの表情と小首を傾げたマリーちゃんがスタッフのハートを射止めました。

2022年1月はルーシー&マリーちゃんに元気にスタートダッシュを決めてもらいましょう!
 

ブッチカレンダー2月分イラストモデル当選者は…

 
@momomimitoto様

 
2月のカレンダーモデルは、カムイくんのお写真が選ばれました!!

とってもイケメンな笑顔のカムイくん。カムイくん効果でブルーレーベルがいつもより輝いてみえます。寒い2月はカムイくんに盛り上げてもらいましょう!

 
以上、2名の方、ご当選おめでとうございます!

これからefrinmanさんにイラストを描きおこしていただきますので、皆さん、どんなコラボイラストになるか楽しみにお待ちください。

ブッチスタッフは今から2022年が楽しみで仕方ありません(笑)

 

イラストモデルまだまだ大募集!!

ブッチカレンダー1・2月イラストモデルに、たくさんのご応募ありがとうございました!

落選してしまった方もカレンダーキャンペーンはスタートしたばかりです。ただ今、3月16日現在、ブッチカレンダー4・5月イラストモデルを募集中です。

4・5月担当イラストレーターさんは、感涙エッセイ漫画が大人気のおおがきなこさん!

 
pecola_efrinman_5
 

応募期間は4月1日(木)までとなりますので、おおがきなこさんに愛犬を描いてもらいたい方は『#ブッチカレンダー』をつけてインスタグラムに投稿してくださいね。

また、こちらのpecolaで、随時、イラストモデル当選者様を発表していきますので、お時間のあるときには、時々pecolaを覗きに来てくださいね(^^)/

 

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る