カレンダー9・10月イラストモデル当選者決定!

カレンダー9・10月イラストモデル当選者決定!

1_top

 
2024年度版ブッチカレンダー9・10月イラストモデル募集に沢山ご投稿いただき、本当にありがとうございました!ご応募いただいた方の中からブッチカレンダー9・10月イラストモデルの当選者さまが決定しました〜。

イラストレーターのefrinmanさんにご愛犬を描いてもらえる幸運は誰の手に…!?見事当選を果たした2名様を発表します!

 

9・10月担当イラストレーター

当選者の発表の前に9・10月担当イラストレーターさんのおさらいです。
 
2

efrinmanさん

書籍「エフ漫画 ゴールデンレトリバーのエフとコメとの楽しい暮らし」の出版やオリジナルグッズ、LINEスタンプも大好評。愛犬家の間で大人気のイラストレーター・漫画家のefrinmanさん。ブッチでは、2022年度版のブッチカレンダーの1・2月のイラストを描いていただいた以来のご登場です。
そんなefrinmanさんにイラストを描いてもらえるモデルさんを発表します!
 

1人目のイラストモデル当選者は…

 
@terramama1227様

 
1人目のカレンダーモデルは、グレート・ピレニーズの紅花ちゃんに決定!!
水玉模様のスタイがPOPでとってもキュート❤︎efrinmanさんが手掛けるイラストがどのようになるかワクワクです꒰ ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ ꒱

 

2人目のイラストモデル当選者は…

 
@stella_gd_stella様

 
2人目のカレンダーモデルには、ゴールデン・ドゥードルのステラちゃんが選ばれました!!
某アーティストのジャケ写を思わせるお写真。3枚目の舌ペロリもご愛嬌★イラストでコメちゃんとどのように共演できるか楽しみですね( ˶˙ᴗ˙˶ )
 

以上、2名の方ご当選おめでとうございます!9・10月のカレンダーの仕上がりを楽しみにお待ちください!

 

イラストモデル最終募集

2024年度版ブッチカレンダー9・10月のイラストモデルにたくさんのご応募ありがとうございました!1月17日現在、ブッチカレンダー11・12月イラストモデルを募集中!2024年ブッチカレンダーのイラストモデルになれる最後のチャンスですよ。

 
3
 

11・12月のイラストをご担当いただくのは、犬が大好きいぬイラストレーターのじゅんさんです!ポメラニアンのむっくちゃんと暮らし、ほっこりおいぬ漫画を発表しているじゅんさんご担当イラストモデルの募集期間は1月31日(水)までとなります。
じゅんさんにご愛犬のイラストを描いてもらえるチャンスを是非Getしてくださいね!

①Instagramのブッチ公式アカウントをフォローして、
②『#ブッチカレンダー2024』をつけてInstagramにうちの子のお写真を投稿してくださいね。かわいいワンちゃん・ネコちゃんの投稿画像を楽しみにしています〜!!

また現在、2024年度版ブッチカレンダー前半分(1〜6月分)は1/31発送分までの定期便のお荷物に同梱中!スティーヴン★スピルハンバーグさん・セツサ チアキさん・本 秀康さんがイラストを描いてくれたカレンダー前半分をぜひGetしてくださいね☆

 

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る