カレンダー7・8月イラストモデル当選者決定!

カレンダー7・8月イラストモデル当選者決定!

1_top

 
2024年度版ブッチカレンダー7・8月イラストモデル募集に沢山ご投稿いただき、本当にありがとうございました!ご応募いただいた方の中からブッチカレンダー7・8月イラストモデルの当選者さまが決定しました〜。

イラストレーターのいぬころさんにご愛犬を描いてもらえる幸運は誰の手に…!?見事当選を果たした2名様を発表します!

 

7・8月担当イラストレーター

当選者の発表の前に7・8月担当イラストレーターさんのおさらいです。
 
2

いぬころさん

1995年、京都生まれ。会社員として働く傍ら、SNSでイラスト作品を投稿する作家として活動されています。現在はミニチュア・シュナウザーと暮らしており、著書には『変な犬図鑑』があります。犬好きが思わず共感する「変な犬図鑑」、なんと先月にはガチャガチャも発売されました〜!

そんないぬころさんにイラストを描いてもらえるモデルさんの発表です!
 

1人目のイラストモデル当選者は…

 
@tsumukabu_0508様

 
1人目のカレンダーモデルは、トイプードルのつむちゃん&かぶ君に決定!!
お揃いのヘアースタイルが決まってます❤︎夏を楽しむ2人がいぬころさんの手でどう描かれるのか、とっても楽しみです( ´͈ ᗨ `͈ )

 

2人目のイラストモデル当選者は…

 
@rickeymam0112様

 
2人目のカレンダーモデルには、キャバリアのりんちゃんが選ばれました!!
ブッチのフォトブースでペロリ☆と決めポーズ。お茶目な表情のりんちゃんのイラスト楽しみです(∩´・`∩)

以上、2名の方ご当選おめでとうございます!7・8月のカレンダーの仕上がりが本当に待ち遠しいですね〜!

 

引き続きイラストモデル大募集!!

2024年度版ブッチカレンダー7・8月のイラストモデルにたくさんのご応募ありがとうございました!12月13日現在、ブッチカレンダー9・10月イラストモデルを募集中!応募を忘れていた方にもまだまだチャンスがありますよ〜!

 
3
 

9・10月のイラストをご担当いただくのは、愛犬家の間で大人気イラストレーター・漫画家のefrinmanさんです!ブッチでは、2022年度版のブッチカレンダーの1・2月のイラストを描いていただいた以来のご登場。

efrinmanさんご担当イラストモデルの募集期間は12月28日(木)までとなります。ご愛犬のイラストを描いてもらえるチャンスを是非Getしてくださいね!

①Instagramのブッチ公式アカウントをフォローして、
②『#ブッチカレンダー2024』をつけてInstagramにうちの子のお写真を投稿してくださいね。かわいいワンちゃん・ネコちゃんの投稿画像を楽しみにしています〜!!

また現在、2024年度版ブッチカレンダー前半分(1〜6月分)をプレゼント中です!スティーヴン★スピルハンバーグさん・セツサ チアキさん・本 秀康さんがイラストを描いてくれたカレンダー前半分は、2024年1月31日(水)までに発送の定期便に同梱しています。2024年を迎える前にぜひGetしてくださいね☆

 

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る