ブッチ出展!大型ペットイベント「インターペット」が愛知に初上陸【ニュース】

ブッチ出展!大型ペットイベント「インターペット」が愛知に初上陸【ニュース】

interpets_pecola_201116 (1)
 

ペットと一緒に楽しめるライフスタイル型のペットイベントとして、2011年から東京で開催しているインターペット。
今年は新型コロナウイルスの影響により、東京会場は開催中止となりましたが、11月に愛知での開催が決定しました。

そして、私たちブッチジャパンも出展します!!
入口正面のブースですので、ご来場の方はぜひ足を運んでくださいね。

 

「インターペット」とは?

インターペットは『人とペットのより良いライフスタイル』を提案するというコンセプトのもと、それを実現するための製品やアイデア、情報、サービスなど、さまざまなコンテンツが国内外から集結する大規模なペットイベント。

今回のインターペット愛知においても、ペット業界はもちろん、幅広い業界・業種から選りすぐりの出展者ら約100社から秀逸なアイデアや製品・サービスが勢ぞろいします。

ワンちゃんやネコちゃんと暮らす愛好家はもちろん、動物を愛しペットとの理想的な共生を望むすべての人にとって、大いに楽しめる貴重なイベントになること間違いなし。

また、ペットと一緒に参加することができるので、気になるフードやオヤツを試食したり、ハーネスや洋服などを試着することもできるのも嬉しいポイントですね。

 

ブッチジャパンが出展!

今回のイベントでは、入口正面にブースを設けます!

「ブッチといえば豪快な試食」ということで、今回も試食用のブッチをたくさんご用意して皆様をお待ちしています。
ペットトイやクッションなどのオリジナルグッズも販売しますので、お楽しみに♪

また、新型コロナウイルス感染防止のため、今回は以下のような対策をさせていただきます。
例年のイベントと異なり、お客様にご不便をおかけいたしますが、ご理解頂ければ幸いです。

 

試食について

密になるのを防ぐため、試食用にカットしたブッチは、容器に小分けにした状態でお渡しいたします。
カットしたブッチは空気に触れて傷みやすくなりますので、できるだけすぐにお召し上がりください。

また、体の大きなワンちゃんや食いしん坊さんをお連れの方は、ぜひ「試食たっぷりで!」「厚切りブッチを!」とお気軽にスタッフにお声掛けくださいね♪

 

商品のお渡しについて

お客様との接触回数を減らすため、ご購入いただいた商品はその場でのお渡しとなります。
ブッチのフードは要冷蔵となるため、お渡しの際には保冷袋に入れさせていただきます。

例年は冷蔵庫にて商品のお預かりをしておりましたが、今回はお受けできかねますことご容赦ください。

しかしながら、会場内での持ち歩きやご帰宅までにお時間のかかる場合は、あらかじめクーラーボックスや密閉性の高い保冷袋、保冷剤などをご準備ください。

 

持ち帰りについて

持ち帰り袋は、プラスチックフィルムの厚さが50マイクロメートル以上ある厚みのあるビニールを使用しております。
そのため、ご購入いただいた商品は、無料で手提げ袋に入れてお渡しいたします。

 

他にもさまざまな企画が目白押し!

愛知県での初開催を記念し、伊藤辰矢常滑市長やワンちゃん大好きタレントとして知られる松本秀樹さん、さらに当日の登場がお楽しみのシークレットゲストも招き、スペシャルトークショーが開催される予定です。

他にも、ペットマナーを学びながら会場をめぐるスタンプラリー企画「Good!マナーキャンペーン」や、ワンちゃんともっと素敵に暮らしたい!そんな方の願いを叶える「ワン学セミナー」も両日、特設ステージにて開催されます。

これら企画に加え、今回の会期がクリスマス1カ月前ということを考慮し、『ペットと楽しむクリスマス』をテーマに掲げ、クリスマス抽選会などの特別企画も多数予定されています。

 

まとめ

インターペットは注目を集めるイベントながら、これまで東京での開催に限られていました。今回は、東京以外での開催もという声に応えた、待望の愛知初上陸となります。

これまでのインターペットに参加した経験のある方も、東京都はひと味違う空気を味わえるかもしれません。
またこれまで遠方で参加しづらかった愛知近隣の方は、ぜひこの機会に会場を訪れて生の空気を、それぞれ味わい、存分に楽しんでください。

 

イベント概要

名称:インターペット愛知~ペットと楽しむクリスマス~
会期:2020年11月21日(土)~22日(日)10:00~17:00
会場:Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)
出展者社数:100社(予定)
入場料:1,000円(小学生以下および同伴ペットは無料)(チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスから購入可能)

※前売り券は予定枚数に達し次第終了となります。詳細はインターペット愛知のホームページにてご確認ください。
※新型コロナウィルス対策により、イベントの中止や延期、一部営業時間等が変更になる可能性がございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る