日本最大級ペットイベント「インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~」開催中止【ニュース】

日本最大級ペットイベント「インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~」開催中止【ニュース】

新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、2020年3月26日(木)~3月29日(日)に東京ビッグサイトの青海展示棟にて開催予定だった、第10回「インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~」の開催中止が決定しました。

インターペット実行委員会では、感染が拡大している新型コロナウィルスの対策を講じた上での開催準備を進めていましたが、来場される予定の方々とペットたちの安全と健康を守るために、開催中止を決定したとしています。

ブッチの出展中止

本イベントの開催中止に伴い、ブッチ・ジャパンの出展も取りやめとなります。

楽しみにお待ちいただいたお客さまにお会いすることできず、弊社としても非常に残念ではありますが、ペットや飼い主さまの健康と安全が一番であると考えます。

みなさまとお会いできるような機会を企画いたしますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

1日も早く、穏やかな日々が戻りますよう願っております。

また、インターペット開催中止に伴う前売り券の払い戻しについては、インターペット公式サイト及びインターペット実行委員会までお問い合わせをお願いいたします。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

Twitter で

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る