ブッチのギフトでホリデーシーズンを楽しもう!

ブッチのギフトでホリデーシーズンを楽しもう!

ブッチGift Boxセット発売スタート!

giftbox1

 
2021年も残す所あと1ヶ月をきりました!
今年も新型コロナウィルスの影響で中々思うような時間を過ごせなかった方も多くいるかと思いますが、残りの1ヶ月で何か思い出に残る素敵な時間を過ごそう!と、ホリデーシーズンの楽しい予定をプランニング中の方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

そんな、年に一度の特別な季節が一層スペシャルになるブッチのGift Boxセットを今回はご紹介させていただきます!

 

ブッチのGift Boxセットとは?

giftbox8
 

ブッチのGift Boxセットは、もらった後も楽しめるをテーマに、アドベントカレンダーから着想を得て制作しました。
Boxを飾って、ブッチを美味しく食べて、色々なシーンで楽しんでいただきたいという思いが込められています。
 

giftbox10
 

箱を開けた時により喜んでいただけるようGift Box中面のデザインにもこだわりが!

特別な日の食事シーンをイメージしたイラストをパターンにし、中央にはワンちゃんへのメッセージを入れました。ご愛犬へ、またお友達への贈り物としてもお使いできます。

Gift Boxセットの商品内容は、かわいいおうち型Boxに、ブッチ(800g)3本とオリジナルシールをセットしてご用意しました。ワンちゃんの味の好みなども考慮し、Gift Boxの中に入るブッチの組み合わせは4パターンの中からお選びいただけます。

 
giftbox3
 

Gift Boxセットの楽しみ方

ブッチのGift Boxには楽しみ方がたくさんありますので、ご紹介していきます!

 
その1:イベント日まで楽しくカウントダウンしよう♪
giftbox4

アドベントカレンダーは1日ずつ窓を開けてお菓子を取り出しクリスマスまでをカウントダウンして楽しみますが、ブッチのGift Boxはおうち型のBoxに窓やドア、ワンちゃんなどのシールをイベント日まで1枚ずつ貼っていく事で、ワクワクしながらGift Boxを完成させていき、当日まで楽しむ事ができます。

 
その2:あなただけのオリジナルのGift Boxに♪
giftbox5

愛犬のお名前をGift Boxに書き込めるように、表札シールをお付けしました。名前を書き込んで愛犬だけのスペシャルBoxに!
また、どこにどんな風にシールを貼るかもあなた次第。世界にたった一つだけのオリジナルGift Boxが作れます。

 
その3:小物入れとしての活用も♪
giftbox6

使い終わったGift Boxは小物入れとしても使用できます。愛犬専用のおやつ入れに、またテッシュ箱がピッタリ入るサイズなのでティッシュケースとして活用してみてもカワイイかもしれません。素敵な思い出が形として残せると嬉しいですよね。

 
その4:12/24発送分までには秋冬限定シールがつく♪
giftbox7

通常お付けしているシールとは別に、10/15〜12/24発送のGift Boxセットには秋冬限定デザインのシールを追加でプレゼント!
クリスマスツリーや雪だるま、サンタに粉したワンちゃんのイラストがホリデーシーズンのGift Boxを盛り上げます。
 

今ならさらにプレゼントが!!

giftbox11

現在、ブッチからお届けするお荷物には「ブッチクリスマスプロップス」を全員にプレゼントしております!
Gift Boxと一緒にプロップス使ってクリスマスを楽しく盛り上げる事ができますので、是非この機会にお買い求めいただければと思います。
 

giftbox9

プロップスは12月下旬までプレゼント予定で、無くなり次第終了となりますので、欲しい方はお早めのお買い求めをオススメします。2021年ホリデーシーズンは是非ブッチと共に、楽しくおいしくお過ごしください!
 

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

Twitter で

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る