カレンダー11・12月イラストモデル当選者決定!

カレンダー11・12月イラストモデル当選者決定!

1_top

 
2024年度版ブッチカレンダー11・12月イラストモデル募集に沢山ご投稿いただき、本当にありがとうございました!ご応募いただいた方の中からブッチカレンダー11・12月イラストモデルの当選者さまが決定しました〜。

イラストレーターのじゅんさんにご愛犬を描いてもらえる幸運は誰の手に…!?見事当選を果たした2名様を発表します!

 

11・12月担当イラストレーター

当選者の発表の前に11・12月担当イラストレーターさんのおさらいです。
 
2

じゅんさん

いぬが大好きでいぬと暮らす、いぬイラストレーター。著書に「もっさりもさお ぼくがいるからだいじょうぶ」(双葉社)、「こんにちは、いぬです」シリーズ(幻冬舎)がある。好きないぬの仕草は、舌がはみ出ているいぬ。

ウェブ連載中のエッセイマンガ「うちのむっくはいつも楽しそう」の書籍化も決定!そんなじゅんさんにイラストを描いてもらえるモデルさんを発表します!
 

1人目のイラストモデル当選者は…

 
@marism.martipoo様

 
1人目のカレンダーモデルは、マルチーズ×トイプードルのmarionちゃんに決定しました!
ピンクのセーターがお似合いのmarionちゃん。じゅんさんが手掛けるイラストがどのようになるか楽しみですね(∩´・`∩)

 

2人目のイラストモデル当選者は…

 
@maruchanjourney様

 
2人目のカレンダーモデルには、ヨークシャー・テリアのMaruちゃんが選ばれました!!
タオルをくわえたお茶目な表情のMaruちゃん。カレンダーではどうように描かれるのかわくわくします«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 

以上、2名の方ご当選おめでとうございます!11・12月のカレンダーの仕上がりを楽しみにお待ちください!

 

2024年度版ブッチカレンダー(7〜12月分)の完成は…

2024年度版ブッチカレンダー後半分(7〜12月分)は2/28現在、鋭意製作中!!初夏から定期便のお荷物に同梱予定です。
とても素敵なカレンダーに仕上がっていますので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る