パッケージコンテスト結果発表!

パッケージコンテスト結果発表!

top

 
今年の6/10〜8/15の期間にブッチ800gサイズのパッケージデザインアイディアを募集した「ブッチパッケージコンテスト」、皆さん覚えていますか?!
そうです!沢山ご応募いただいたデザイン案からブッチスタッフが悩みに悩んで5案厳選し、その中からブラック・ホワイト・ブルーレーベルの3種のパッケージデザインをお客様の投票で決めるあの企画!

2022年も残りわずか…。今年のコンテストは今年のうちに発表してしまおう!という事で、お客様の投票により選ばれた限定パッケージのデザインをここで発表させていただきます〜!!

 

ブラック・レーベル 800g 限定デザインは…

1

ジャジャーン☆
「パッケージC案」の定期便ご購入神奈川県在住M様のデザインがブラック・レーベル800gの限定デザインに決定しました!!完成度の高いプロ級のデザイン案を見た時、スタッフも驚きでした。M様、本当にご応募ありがとうございました。

 

ホワイト・レーベル 800g 限定デザインは…

2

ホワイト・レーベル800gの限定デザインは、「パッケージA案」の定期便ご購入岐阜県在住M様のデザインに決定です〜!!
海外っぽいイラストを全面に使ったこちらのデザイン案、パッケージを手にした時の迫力はピカイチだと確信しております。M様、素晴らしいアイディアを本当にありがとうございます〜!

 

ブルー・レーベル 800g 限定デザインは…

3

そしてブルー・レーベル800gの限定デザインは、「パッケージB案」の定期便ご購入静岡県在住S様のデザインに決定しました!!ボーダーの所々からワンちゃん達が見え隠れしているイラストに皆さんほっこりすること間違いなし。S様、可愛いイラストをありがとうございました。

4

先日ニュージーランドのブッチ社へ限定パッケージ用のデザインデータの送付も完了しました。
この後、ニュージーランドでフィルム印刷し、出来上がったフィルムでパッケージされたブッチが日本へ納品され次第、皆様のお手元に届けできるかと思います。

ただ、中々こちらの思い通りに進まない所がニュージーランドでして、当初の予定では2023年3月頃を見込んでいた限定パッケージでの出荷は、恐らく初夏くらいになってしまうのでは…と2022年12月7日現在、感じています(^▽^;)
楽しみにされているお客様には本当に申し訳ございません!ただ着々と限定パッケージ制作は進んでいますので、2023年の楽しみの一つとして首を長くしてお待ちいただけますと幸いです。

また、来年も引き続き楽しんでもらえる楽しい企画を色々と企画中ですのでお楽しみに!!

 

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る