柴犬オーナー必見!千葉県柏市で「あつまれ!柴犬」が開催【ニュース】

柴犬オーナー必見!千葉県柏市で「あつまれ!柴犬」が開催【ニュース】

fa6859927c201249cdb241973989f3d1

柏の葉T-SITEで開催決定!

今年2月に千葉県柏市の柏の葉T‐SITEでの開催が予定されていた「“ワンOneday”「あつまれ!柴犬」」ですが、新型コロナウイルスや雨天の影響で中止となっていました。
今回、約半年の時を経て、再び開催が決定!

 

「“ワンOneday”「あつまれ!柴犬」」とは

このドッグフレンドリーイベントは、2017年にオープンした生活提案型商業施設「柏の葉T-SITE」で定期的に開催されてきたワンちゃんイベントで、毎回ひとつの犬種にフォーカスを当てて開催されてきました。

今回は大人気の柴犬だけを集めたイベントを開催。

犬種を絞り込むからこそできる、そのワンちゃんにぴったりなこだわりアイテムのショップ販売や、愛犬と一緒に楽しめるゲーム、撮影会など、盛りだくさんの内容が期待されます。

柴犬オーナーさん必見のイベントですね!

 

当日のイベント内容

200918_news46min

30秒間に何回「お手」ができるか、美味しそうなご飯を前に1分間「待て」ができるかを競い合う「オテマテ選手権」といった愛犬参加型のゲームも企画されています!

我が子の賢さを披露するチャンス?!かもしれません。

さらに、柴犬オーナーの心をくすぐるハイクオリティなグッズの販売店舗なども「ワンOneマーケット」としてオープン予定。

愛犬と一緒に気になるアイテムを試してみたり、いつものアイテムを新調してみてはいかがでしょうか。

 

無料撮影会開催!あの「柴犬まる」もやってくる!

当日は、雑誌『柴犬ライフ』の無料撮影会が実施され、特別な1枚となる愛犬との家族スナップを撮ってもらうことができます。

撮影写真は実際に雑誌に掲載される可能性もあるそうなので、我が子の雑誌デビューに期待ができますね!

さらに、Instagramのフォロワー数250万人超を誇る、柴犬界のアイドル「柴犬まる」も来場します。

オーナーである小野さんとの「“柴犬あるある”トークショー」など、楽しい企画も予定されており、ぜひこちらもチェックしたいですね。

イベントはオーナーと愛犬が安心・安全に楽しめるよう、新型コロナウイルス感染予防対策を十分に講じた上で実施するとアナウンスされていますから、会場内での対策に協力し合い、来場者の皆さんが気持ちよく楽しめるようにしましょう。

詳細情報は「柏の葉T-SITE」の公式ホームページやSNSなどでも確認できます。
お近くの方や関心のある方は、ぜひ愛柴と参加してみてくださいね。
 

「あつまれ!柴犬」の概要

日時:2020年9月27日(日曜)10:00~16:00 
場所:柏の葉T-SITE メインテラス(野外) ※雨天の場合は中止
住所:千葉県柏市若柴227-1
料金:無料


※ブッチ・ジャパンの出展予定はございません。
※新型コロナウィルス対策により、イベントの中止や延期、一部営業時間等が変更になる可能性がございます。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

Twitter で

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る