ブッチカレンダー7・8月イラストモデル当選者様決定!

ブッチカレンダー7・8月イラストモデル当選者様決定!

pecola_natomi_1

 
ブッチカレンダーキャンペーン、7・8月イラストモデル募集に沢山のご投稿いただき、誠にありがとうございます!

毎回可愛いワンちゃん・ネコちゃんばかりで選考に悩んでしまうブッチスタッフですが、ご応募いただいたお写真の中から2022年ブッチカレンダー7・8月イラストモデル当選者様が決定しました。

7・6月担当イラストレーターのなとみみわさんにご愛犬を描いてもらえるラッキーな方は誰か…!?

見事当選を果たした2名様を発表します!

 

7・8月担当イラストレーター

 
当選者の発表の前に7・8月担当イラストレーターさんのおさらいです。
 
カレンダー3_7

なとみみわさん

Web、広告、書籍、雑誌などで漫画やイラストを描いています。大好きな愛犬りくと、息子ブルースとのユカイな三人暮らし。お酒と古事記とドラマが大好き。著書「ばあさんとの愛しき日々」「毎日があっけらかん」などがあります。

そんななとみみわさんのご愛犬 りくちゃんと、ブッチカレンダーでコラボできるイラストモデルの発表です!
 

ブッチカレンダー7月分イラストモデル当選者は…

 
@tomorin722様

 
7月のカレンダーモデルは、ポメラニアンのモカちゃんとアメリカンコッカースパニエルのユズちゃんに決定しました!!

なとみさんからは、「うちのりくと同じ年のポメラニアン モカちゃん。あくびしている顔がとってもキュート!ユズちゃんの優しそうなお顔に胸キュンでございます。」とコメントをいただきました!

モカちゃんのあくび顔が本当に可愛いくて、ブッチスタッフも釘付けでした。

 

ブッチカレンダー8月分イラストモデル当選者は…

 
@puri_kure_fulalan様

 
8月のカレンダーモデルは、グレート・ピレニーズのフランちゃんのお写真が選ばれました!!

「もう、モフモフで可愛い!!フランちゃんに埋もれるりくとばあさんを描きたくなりました〜。できれば私もモフりたい〜〜!」と、なとみさん。思わず触りたくなるモフモフ具合ですよね。癒されます〜。

以上、2名の方、ご当選おめでとうございます!

これから、なとみさんにイラストを描きおこしていただきます。どんなコラボイラストになるか楽しみですね♪

 

イラストモデルまだまだ大募集!!

ブッチカレンダー7・8月イラストモデルに、たくさんのご応募ありがとうございました!

そしてカレンダーキャンペーンもついに終盤に差し掛かりました!落選してしまった方、まだまだチャンスはございます!7月13日現在、ブッチカレンダー9・10月イラストモデルを募集中です。

9・10月担当イラストレーターさんは、著名人を猫化して描く大人気インスタグラマーのesk(いー・えす・けー)さんです!

 
pecola_natomi_5
 

応募期間は8月1日(日)までとなりますので、是非、猫ちゃんのオーナーさんは『#ブッチカレンダー』をつけてインスタグラムに投稿してくださいね。

可愛いネコちゃんの投稿画像を楽しみにしています〜!!

 

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る