お客様の声 ブッチへのご感想・評判 | 無添加ドッグフード・キャットフード通販「ブッチ・ジャパン」

お客様の声・ブッチへのご感想

“無添加”ドッグフード・キャットフード『ブッチ』をご愛用いただいているお客様の声をご紹介します。
ブッチへのご意見・ご感想を参考に、ぜひ購入をご検討ください。

この子たちも私たちも安心できる食事を探していました。

久米克己さん&遠真(とおま)くんと深謝(しんしゃ)ちゃん

東京都

(フラットコーテッド・レトリバー / 5歳 & ベルジアンシェパード・グローネンダール / 5歳)

ブッチ歴4年

  • 大型犬
  • 成犬

じつは、先代のフラット・コーテッド・レトリバーのオリーが亡くなってから、次にお迎えする子も「黒くて大きな子」が良いと、新しい家族を探していて、その時にまず出会ったのが遠真なんです。

遠真は、もともと引き取り手が決まっていたのだけど、目が開かない「小眼球症」を発症していることが分かり、引き取り予定の方が辞退をされたんです。それで、仔犬を探していた私に連絡が来て、我が家にお迎えすることが出来たんですよ。

 
dog_toshin_01
▲先代のオリーくんと同じフラットコーデットの遠真くん、のんびり屋で食いしん坊♪
 

深ちゃん(深謝ちゃん)は、遠真を引き取る前々からブリーダーさんにお願いをしていたんだけど、仔犬がなかなか生まれなくてね。
それで、遠真を引き取るのが決まった後に、今度は深ちゃんが生まれてきてくれて。

本当は大型犬を2頭も迎える予定ではなかったので、奥さんにも「大型犬を2頭も飼えないわよ」と怒られてしまってね……。
でも僕はどうしても黒くて大きいわんちゃんにときめくんですよ。

せっかくご縁があって出会えたのだから、ちゃんと夫婦でも話し合って、遠真と深ちゃんふたりとも我が家に迎え入れることに決めたんです。

 
dog_toshin_03
▲とても仲良しな深謝ちゃん[写真左]&遠真くん[写真右]と久米さんご夫婦

私自身、自然食品を扱っているお店をやっているので食にはこだわりがあるから、遠真と深ちゃんに食べてもらうご飯もやはり良いものを食べてもらいたくって。
いろいろなフードを試していたところ、ブッチを知ったんです。
保存料や着色料などの人工添加物が含まれていないところや、海外の動物園でも使われている商品というところに惹かれました。

ブラック・ホワイト・ブルー、すべてのレーベルを試してみて、普段は摂りにくい、お魚が含まれているブルーレーベルをあげることにしています。ちょっと食べすぎてもお腹の調子を崩さない、そんなところにも魅力を感じていますね。

ブッチはふたりのとっておきのご褒美だから、ついあげるのを忘れてしまうと「はやくちょうだい!」といわれてしまうんです。
そんなふたりがいつまでも健康で長生きしてくれるのが何よりも私たちの願いなんです。

もう苦しまないと思うと嬉しくてね

小林由吉夫さん&リラちゃん

東京都

(ラブラドール・レトリーバー / 10歳)

ブッチ歴4年

  • シニア犬
  • 大型犬

リラは4歳からうちに来たんだけど、寂しがりやに育ったみたいでいつも僕と一緒でね。

早朝と夕方の散歩も、『ブッチ』を用意するのも僕なんだよ。

161022voice01

すごく良い子なんだけど、とにかく食べ物には苦労してね。

アレルギーが出ることもあったから、ドッグフードはかなり研究していろいろ食べさせたよ。

その結果『ブッチ』に行き着いたんだけど、これがすごかったんだ!

161022voice02

美味しそうに『ブッチ』を食べるリラちゃん

 

ガラッと様子が変わったもんだから食べ物だけでこんなに違うのかと驚いたよ。

相性ばっちりのフードが見つかって、心底嬉しかったね。

161022voice03

リラがもう食べ物で苦しまずにすむなんて、家族の病気が治ったときと同じように安心したよ。

この子の穏やかな表情を見ているとさ、もっともっと幸せにしてやろうという気持ちになるんだ。

“無添加”ドッグフード・キャットフード『ブッチ』へのご感想や体験談、口コミのご紹介ページです。実際にブッチをご愛用いただいているお客様の声を参考に、ぜひ購入をご検討ください。

上へ戻る