お客様の声 ブッチへのご感想・評判 | 無添加ドッグフード・キャットフード通販「ブッチ・ジャパン」

お客様の声・ブッチへのご感想

“無添加”ドッグフード・キャットフード『ブッチ』をご愛用いただいているお客様の声をご紹介します。
ブッチへのご意見・ご感想を参考に、ぜひ購入をご検討ください。

融通がきかないうちの子にはぴったりなんです

内田久絵さん&ぐりちゃん

東京都

(キジトラ / 6歳)

ブッチ歴2年

  • 成猫
  • 短毛種

ぐりはもともと保護猫で、避妊手術が終わったらそのまま地域猫として放される予定だったんです。でも獣医さんがこの子は人懐っこいから、きっと家猫になった方が幸せになるぞって思ったみたいで、近所の里親募集会を経て、うちに来ることになりました。

161129voice01

左耳には、地域猫の証「耳カット」の名残も

 

『ブッチ』のキャットフードに出会う前は、ドライフードにウェットフードを混ぜる形であげていました。

でも元保護猫のせいか外にでることが大好きで、一回の食事量がまちまちになることが多いんです。缶タイプのフードだと管理がすごく面倒くさいのでドライフードだけにしたりすると、やっぱりお気に召さないようで全然食べてくれない日もあったり。

もっと美味しくて便利なフードがあればな~と思っていたときに出会ったのが、『ブッチ』のブルー・レーベルとジンジャー・トムだったんです。

161129voice02

飽きやすい性格のぐりちゃんは「ブルー・レーベル」、「ジンジャー・トム<グリーン>」、「ジンジャー・トム<ブルー>」を毎日ローテーションしているそう

 

『ブッチ』はフィルム包装だから本当に便利!食事ごとに必要な分だけ取り分けても、フィルムのゴミがちょこっと出るだけだからすごく助かっています。

161129voice03

久絵さんのお母さんの手から直接食べるのが最近のお気に入り

 

それにやっぱり、カリカリタイプよりもウェットな感じの方が好きみたいで、食いつきも目に見えて違いますね。もともと寒くなるとよく食べるようになるんですが、最近はそれに「速さ」と「勢い」も追加されて、あっという間にたいらげちゃうんです。

 

161129voice04

お気に入りのブラシでなでなでされてご満悦

 

昔はご飯の時間に戻ってこないことも多かったけど、最近はちゃんと時間通り戻ってくるし、お皿の前で待っていることもありますよ。笑

もう『ブッチ』のキャットフードは、ぐりにも私にも欠かせない存在です。

“無添加”ドッグフード・キャットフード『ブッチ』へのご感想や体験談、口コミのご紹介ページです。実際にブッチをご愛用いただいているお客様の声を参考に、ぜひ購入をご検討ください。

上へ戻る