無添加で安心♪食いつきも全然違います | お客様の声 ブッチへのご感想・評判

お客様の声・ブッチへのご感想

“無添加”ドックフード・キャットフード『ブッチ』をご愛用いただいているお客様の声をご紹介します。
ブッチへのご意見・ご感想を参考に、ぜひ購入をご検討ください。

無添加で安心♪食べっぷりが全然違います

湯浅あやのさん&りえるちゃん

京都府

(トイプードル / 7歳)

ブッチ歴5年

  • 小型犬
  • 成犬

りえるはアンビシャスというNPO法人でセラピードッグの活動をしているので、健康にはとくに気を使っています。

それに、一緒にいる時間が長いと体調についても些細なことまで気がつくんですよね。今日は目ヤニが多いぞ、毛艶が悪いぞ、気になるニオイがするぞっ、って。

160706voice01

たくさんの人と触れ合う機会が多い湯浅さんとりえるちゃん、細やかな気遣いが健康管理のカギ

 

以前はドライフードをいろいろ試していたけど、すぐに飽きて食べなくなったり、添加物せいでもどしちゃったりすることもあって……。

そんなとき、先生や友人に相談してたどり着いたのが『ブッチ』の「ブラック・レーベル」でした。

 

160706voice02

忙しい朝は『ブッチ』、夜はビーフや鹿肉などの生肉をローテーションしている湯浅さん、
りえるちゃんの健康のために普段から「食」にはこだわっているとのこと

 

食べっぷりの違いには本当にびっくりしましたよ!飽きることなくペロッとたいらげている姿を見ると美味しいんだなあって安心するんです。ニオイも気にならなくなったし、毛艶もだいぶ変わってきましたよ。

 

160706voice03

あっという間に完食!

 

それにウンチの量が減ったことにも驚きました。前は体のわりに大きいのが出ていたんですが、フードの栄養が体内でしっかり吸収されているみたいで、今は親指くらいの大きさのものがちょこっとって感じです。

もともとあまりお水を飲まない子で、以前は硬い便で気張ってかわいそうでした。今はそれもなくなったのは嬉しいですね。水分たっぷりの『ブッチ』を食べているおかげも大きいと思います。

160706voice04

最近は、セラピードッグ活動の一環で小学校の講師をしたり、施設に伺って色んな人に出会ったり、年に150日も一緒にでかけているんです。こんな素敵な経験ができているのは、パートナーのりえるが健康でいてくれるからこそ。どんなに忙しくても『ブッチ』があれば安心です。
 

“無添加”ドックフード・キャットフード『ブッチ』へのご感想や体験談、口コミのご紹介ページです。実際にブッチをご愛用いただいているお客様の声を参考に、ぜひ購入をご検討ください。

上へ戻る