美味しそうな匂いに私の方がびっくり! | お客様の声 ブッチへのご感想・評判

お客様の声・ブッチへのご感想

“無添加”ドックフード・キャットフード『ブッチ』をご愛用いただいているお客様の声をご紹介します。
ブッチへのご意見・ご感想を参考に、ぜひ購入をご検討ください。

美味しそうな匂いに私の方がびっくり!

藏田一世さん&ルカくん

大阪府

(トイプードル / 3歳)

  • 小型犬
  • 成犬

先代の子が亡くなって少し経ったころ、やっぱりさみしいから新しい子をお迎えしたいと思っていて……。

毛が抜けにくいし賢いし、もし次に一緒に暮らすならトイプードルが良いかなとは思っていたんです。

そんな時、何気なく寄ったペットショップでルカに出会いました。

なんとルカは偶然にも次男と同じ誕生日の男の子だったんです。これは運命かも……!と思ってすぐにお迎えすることにしました。

voice_rk_01

おとなしい性格のルカくん、現在はセラピー犬としても活躍中!
 

実際に一緒に暮らしてみたらやっぱりとっても賢くて!

とにかく家族全員がルカのことが大好きなんです。

上京している子どもたちも「ルカはどうしてる?」って必ず様子を聞いてきますし、ルカに元気がないと家の雰囲気が暗くなっちゃうので、健康には結構気を使っていますね。

 
voice_rk_03

食が細いルカくんのために、ご飯に鶏や野菜をトッピングしてあげることも。
 

ルカは小さかった頃にペットショップで渡されたフードを全く食べなくなってしまった時期があって、ご飯も手作りに変えたりと結構工夫していました。

でもやっぱり手作りだとメニューもワンパターンになりがちだったし、何か良いフードがないかな~と思っていたときに、ブッチのことを知ったんです。

知り合いのトイプーちゃんがすごく美味しそうにブッチを食べていて、きっとこれならルカも美味しく食べてくれるに違いない!って思って早速買ってみたら大当たり!

 
voice_rk_02

日中ずっと一緒にいるおばあちゃんとはお昼寝仲間でとっても仲良し♪
 

まず何よりもびっくりしたのが、すごく美味しそうな匂いがするところ。

ドッグフード独特のもわ~んとした油臭さみたいな匂いが全然ないんですよね。

実際にルカにあげてみたらとても喜んで食べているのがわかったから、本当に嬉しかったですね。

大切な家族の健康のために、これからもブッチを続けていこうと思います。

“無添加”ドックフード・キャットフード『ブッチ』へのご感想や体験談、口コミのご紹介ページです。実際にブッチをご愛用いただいているお客様の声を参考に、ぜひ購入をご検討ください。

上へ戻る