片っ端から試した結果、『ブッチ』は大当たり! | お客様の声 ブッチへのご感想・評判

お客様の声・ブッチへのご感想

“無添加”ドックフード・キャットフード『ブッチ』をご愛用いただいているお客様の声をご紹介します。
ブッチへのご意見・ご感想を参考に、ぜひ購入をご検討ください。

片っ端から試した結果、『ブッチ』は大当たり!

崎山陽子さん&ぬーざぶろうくん

大阪府

(シーズー / 10歳)

ブッチ歴4年

  • シニア犬
  • 小型犬

ぬーざぶろうは家で用を足すのが好きじゃないみたいでね。だからトイレのたびに、私が外に出してシートを敷いてあげないといけないのよ。昔は年中下痢だったから夜中に行きたがることも多くて、毎日寝不足だったわ。

160706voice_n01

やっぱりフードに原因があるのかもって思って片っ端から試したんだけど、良いのが見つからなくてね。何年も経ったころ、娘が『ブッチ』を見つけてきたのよ。

人工添加物やグルテンが入っていないところはもちろんなんだけど、形が珍しいロール型なのも気に入ってね。今までと全然違うから、中身も違いそうって思ってたの。

結果、『ブッチ』は相性抜群で大当たり!まず食いつきには驚いたわ。ソーセージみたいな香りだから当然かもね。

160706voice_n02

『ブッチ』のブルー・レーベルがとくにお気に入り♪

それに前みたいに下痢で夜中に起きることもなくなって、おかげでぬーざぶろうも私も毎日グッスリ!

160706voice_n03

お気に入りのガレージでくつろぐぬーざぶろうくん

この子は近所の小学生の人気者でね。子どもたちと楽しそうに遊んでいる姿を見ると、ずっと元気でいて欲しいなあってしみじみ思うわ。そのためにも、『ブッチ』はもう手放せないわね!

“無添加”ドックフード・キャットフード『ブッチ』へのご感想や体験談、口コミのご紹介ページです。実際にブッチをご愛用いただいているお客様の声を参考に、ぜひ購入をご検討ください。

上へ戻る