シニアだからこそ美味しくて体にいいものを! | お客様の声 ブッチへのご感想・評判

お客様の声・ブッチへのご感想

“無添加”ドックフード・キャットフード『ブッチ』をご愛用いただいているお客様の声をご紹介します。
ブッチへのご意見・ご感想を参考に、ぜひ購入をご検討ください。

シニアだからこそ美味しくて体にいいものを!

中村一恵さん&ルークくん

埼玉県

(ミニチュア・ダックスフンド / 13歳)

  • シニア犬
  • 小型犬

ルークはとっても元気な子なんです!

プープーなるたまご型のおもちゃが大好きで、もういくつ目になるか・・・。
投げてほしくて、おもちゃを私の掌に押し込んでくるほどです(笑)

 
dog_luke_01
▲13歳のルークくん、昔から変わらずおもちゃ遊びが大好きなんだとか♪

ルークを飼い始めた時に、他のミートロールタイプのごはんを食べさせていた事があって、とっても美味しそうに食べてはいたんですが、やっぱり毎日の食事には高いかなと思って、ドライフードに変えたんです。
幸い、ルークはとっても健康で大きな病気をしたこともなかったですし、好き嫌いもなかったので、10歳までドライフードのままでした。

でも、10歳を過ぎた頃から毛ヅヤが気になってきて、更には口の周りだけでなく、顔や頭、背中にも白い毛が少しずつ目立ち始めたんです。

それを見て私がとっても落ち込んでしまって、主人と「もうシニアだからルークにも美味しいものを食べてほしい」って話して、小さい時に食べさせたミートロールタイプを探していた時に出会ったのがブッチでした!

私自身、家族の食事についても無添加のものを探していて、ルークにも良いものをと思っていたので、無添加という言葉に惹かれたのもありましたね。

 
dog_luke_02
▲ブッチを前にして、思わず舌がペロリ……。

ブッチを食べるようになったからなのかは分からないんですが、見ての通り、白髪が全くなくなったんです!
毛ヅヤもよくなりましたし、全体的に色が濃くなったかな。

それから5.7㎏あった体重もいつの間にか4.8㎏まで落ちて、ダイエットになりました!
今はブッチの量を少し増やして、5㎏をキープさせています。

ブッチだけの食事だと、正直、前よりお金はかかってしまいますが、それだけの効果があったなって家族で実感しています!

“無添加”ドックフード・キャットフード『ブッチ』へのご感想や体験談、口コミのご紹介ページです。実際にブッチをご愛用いただいているお客様の声を参考に、ぜひ購入をご検討ください。

上へ戻る