支援活動報告書 | 【公式通販】無添加ドッグフード・キャットフード「ブッチ・ジャパン」

支援活動報告書

ブッチ・ジャパンでは、無添加ドッグフード・キャットフード『ブッチ』の寄付を
はじめとした支援活動を継続して行っています。
各団体のみなさまへの応援の気持ちも込めて、支援内容をご紹介しています。

Wonderful Dogs

2019年度 ブッチ・ジャパン 支援活動報告

support2019min

日本にとっては新しい時代の節目となった2019年。
 
令和のスタートや、ラグビーワールドカップなど楽しいことがたくさんあった反面、大型台風による被害など、災害が多かったことも記憶に残るそんな1年でした。
 
 
ブッチでは、2019年度も引き続き日本レスキュー協会様をはじめとした団体に、製品の寄付を継続して実施して参りました。
 
1年に1度の活動報告ですが、実際に愛用者様にお話をお伺いに行ったとき、新しいスタッフの求人で面接をしたとき、「ブッチの支援活動報告をみて、会社の姿勢に共感した」とお話しいただけることがあります。
 
活動自体は、決して大規模なものではないですが、少しでも共感していただき私達を通して各団体さんの存在や活動が皆様に伝われば、それ以上に嬉しいことはありません。
 
ブッチは2020年も引き続き、継続的な支援活動を続けて参ります。

 
 
2019年度寄付総数(2019年4月~2020年3月)

・NPO法人日本レスキュー協会
ブッチ2kg・800g 合計1,432本(1,480kg相当)
※災害救助犬の毎日の訓練を支える、大切な体作りのための食事としてご活用いただきました。



 

この投稿をInstagramで見る

いつもご支援をいただいている! @butch.japan 様より 沢山の#ブッチ が届きました🙌🏻 災害救助犬チームのワンちゃん達が撮影に協力してくれました。 ですが…撮影現場はバイキングへと変わり災害救助犬チームは、食べまくり…😂💦 彼らはとっても幸せな時間を過ごせたと思います。🐶🎶 ブッチジャパン様いつもご支援をいただきまして、 こころより感謝致しております。 こちらも是非チェックしてください!🤗 https://www.butch-japan.jp/archives/support/support2018?argument=A3RzmYKb&dmai=a5c90c6af87737 #japanrescueassociation #日本レスキュー協会 #災害救助犬 #ブッチ

日本レスキュー協会(@japanrescue)がシェアした投稿 –


 

・特定非営利活動法人 Wonderful Dogs
ブッチ800g 合計96本(77kg相当)
※保護犬シェルターの犬達の食事として、ご活用いただきました。
 
ぜひこの機会に、Wonderful Dogsさんの活動に関するインタビュー記事もご覧ください。
犬の保護活動ってどんなことをしているの? ~新しい家族に出会うために~

 

特定非営利活動法人 Wonderful Dogs
「今、私達に出来る事」をコンセプトとし、大型犬から小型犬まで、不遇な境遇に遭ってしまった犬たちの、ひとつでも多くの命を救うための活動を主とし、それより派生するさまざまな活動を行っています。
2010年の設立から、レスキューした犬は1,500頭以上。
新しいシェルターでは、誰でも気軽に訪れることのできる保護犬カフェや、里親さんと卒業犬の交流の場となるような講座やイベントを開催。

■公式サイト:https://wonderful-dogs.com/

公式SNS:

1 2 3 6

ブッチ・ジャパンの支援活動報告ページです。無添加ドッグフード・キャットフード『ブッチ』の寄付をはじめとした支援活動を継続して行っています。ブッチ・ジャパンは、動物たちの明るい未来を応援しています。

上へ戻る