日本レスキュー協会 Vol.2 │ ブッチ・ジャパン 支援活動報告書

支援活動報告書

ブッチ・ジャパンでは、無添加ドッグフード・キャットフード『ブッチ』の寄付を
はじめとした支援活動を継続して行っています。
各体のみなさまへの応援の気持ちも込めて、支援内容をご紹介しています。

日本レスキュー協会 Vol.2

7月に引き続き、災害救助犬の育成・派遣を中心に、捨て犬・捨て猫の保護などの動物愛護活動を行っている日本レスキュー協会様に、無添加ドッグフード『ブッチ』の寄付をさせていただきました。

前回は感謝状をわざわざご用意いただいたうえに、実際に試食をした救助犬たちにも好評だったようで、再びご縁をいただけて嬉しい限りです。

rescue16092001_02

ブッチ・ジャパンの商品は、ニュージーランドから製品を輸入している性質上、パッケージにスレや汚れが出てしまうことがあります。

そのため、中身のドッグフード自体には問題がないにも関わらず、お客様にはお出しできない商品が存在します。

そういった商品を廃棄するのではなく、何か社会貢献につながる活動に使えないかというアイディアから、ブッチの支援活動は始まりました。

 

些細な支援ではございますが、今後も引き続き、日本レスキュー協会様とはじめとした、人と犬の社会をつなぐ活動をされている団体への貢献活動を続けていければと考えております。

rescue16092002rescue16092003

今回の支援について、日本レスキュー協会様のWEBサイトでもご紹介いただきました。

【ご支援のご報告】株式会社ブッチ・ジャパン・インク様 プレミアムフード

日本レスキュー協会様の今後のご活躍を、引き続き応援しております。

ブッチ・ジャパンの支援活動報告ページです。無添加ドッグフード・キャットフード『ブッチ』の寄付をはじめとした支援活動を継続して行っています。ブッチ・ジャパンは、動物たちの明るい未来を応援しています。

上へ戻る