ブッチオリジナルフォトグッズで クリスマスを楽しみつくそう♪

ブッチオリジナルフォトグッズで クリスマスを楽しみつくそう♪

1

今年も残す所、1か月あまりですね…。早いもので、もうすぐ冬の一大イベント【クリスマス】がやってきます!
愛犬のクリスマスケーキやディナー、撮影用のサンタ帽を用意したりと、家族と過ごす素敵なクリスマスのため準備を始める方も多いのではないでしょうか?…でも毎年、飾り付けや見栄えのするごちそうを考えるって結構大変ですよね(*_*)
 
そこで、今年のクリスマスはブッチにお任せください!『簡単』『かわいい』『映える』ブッチ特製クリスマスプロップスをプレゼントします!(^^)!
 

可愛さ大爆発!ブッチ特製 “クリスマスプロップス”

 
2
 
現在ブッチでは、2021年11月25日~12月24日に出荷の方、全員を対象に写真の“クリスマスプロップス”をプレゼントしています!

クリスマスプロップスってなに??
プロップス(フォトプロップス)とは写真撮影時に被写体を演出するために使用される小道具の名称で、結婚式やイベントなどでフォトジェニックさを演出して盛り上げることを目的とした道具です。棒に付けられたメガネや口ひげを手に持って撮影された写真を皆さんも一度は見た事があるのではないでしょうか?

 
ブッチのクリスマスプロップスって??
お電話・SNSでお客様の声をいただく中で、クリスマスのごちそう・プレゼントとして、ブッチをお選びいただく方が多くいらっしゃること、また定期便をご注文いただいている方も、クリスマスはブロッコリー・パプリカなどで彩り豊かにしたりアレンジレシピで楽しむなど、いつものブッチにすこし手を加えていることを知りました。

そんな大切な日の思い出のごはんとして、ブッチをお選びいただいた感謝の気持ちを、皆さんが愛犬と一緒にクリスマスを楽しめる何かでお返ししたいという思いから、クリスマスプロップスをプレゼントすることになりました(^^)/

楽しみ方①  愛犬と一緒に💛

 
3
 
クリスマスプロップスにはいくつか楽しみ方のバリエーションがあるので、1つずつご紹介します♪
まず1つ目は、クリスマスプロップスについているサンタ帽でかわいい愛犬の写真が撮れること。

サンタ帽からはトナカイの角も生えているので、もふもふの愛犬と相性抜群!!ミシン目の付いた台紙からサンタ帽をくり抜いて、そのまま手で愛犬に合わせて写真を撮るだけととても簡単です。

Point★
体の大きい子はワンちゃんから少し離れて、小さい子には少し近づいて撮るとどんな子にもピッタリのサイズでお楽しみいただけます♪
 
4

Point★
ちょっとひと手間かけて、かわいいストローにサンタ帽をつければさらに可愛さUP。
 

楽しみ方② クリスマスディナーを彩ろう♪

 
5
 
いつものブッチをお皿に盛るだけだと、お肉の色味一色でクリスマスにしては彩り不足ですよね?
そこで、プロップスについている旗型のモチーフを使いましょう!ミシン目に沿って台紙からくり抜いたら、楊枝を旗の真ん中に置きます。そのまま旗を半分に折って、のりやテープで留めます。

お子様ランチの国旗のような旗ができたら、いつものブッチに飾るだけ!クリスマスを盛り上げる素敵なごはんの完成です(^^)v
 
Point★
野菜を星形にくりぬいたり、食卓を少し飾るだけでさらにグレードUP。
 

楽しみ方③ クリスマス装飾として使おう!

 
6
 
クリスマスプロップスには、クリスマス限定柄のブッチとスノーマン・ジンジャーマンが付いています。クリスマス限定柄ブッチは、こんなパッケージあったらかわいいよね?というスタッフの遊び心を入れました。

台紙からくり抜き、リボンを通してクリスマスオーナメントに、3つをつなげてガーランドに、食卓においてテーブルセッティングとして楽しんだり…。どう使うかは自由自在。皆さんにどんな風に使っていただけるか、スタッフも楽しみにしています。
 
7
 
Point★
スノーマンとジンジャーマンの胸元のボタンに注目していただくと…、なんと!ブッチに入っているにんじん・コーン・えんどう豆をモチーフにしているんです(*^^*)もし気が付いたよという方がいれば、ブッチ上級者ですね!

まとめ

こちらの“クリスマスプロップス”の同梱は2021年11月25日~12月24日までに弊社から出荷するお荷物を対象にしております。
定期便ご利用のお客様は、次回配送が期間内かどうか是非確認してみて下さいね!
また、クリスマスプロップスはなくなり次第終了となりますので絶対にGETしたい方は早めのお買い求めがオススメです。

今年は、ブッチでクリスマスを楽しんでくださ~い°˖✧✧˖°

この記事が気に入ったら
いいね !しよう

Twitter で

この記事はいかがでしたか?みんなにシェアしていただけると嬉しいです♪

ブッチ・ジャパンによる愛犬・愛猫との毎日を応援するペットのためのコラムページ『PECOLA(ペコラ)』。犬・猫に関する豆知識や、ペットの健康・しつけなどのお悩みに関する情報をご紹介します。

上へ戻る